NCC事務局 お知らせ

新型コロナウィルス感染へのNCC事務所の対応

投稿日:2月 27, 2020 更新日:

NCCは、世界的に拡大している新型コロナウイルス感染への対策として3月13日(金)まで基本的に在宅勤務態勢を取ることにいたしました。
状況に応じて事務所に出勤することもありますが、緊急でない場合はこの間、メールでのご連絡お願いいたします。

今後の集会開催について

・世界祈祷日集会(女性委員会主催)
3月6日(金)に各地で予定されていますが(一部、他の日程)、開催地によって中止を決定したところもあります。
詳しくは下記、NCC女性委員会世界祈祷日のブログをご覧になり、ご確認ください。
http://cloister171.blog.fc2.com/

・エキュメニズム研修会(教育部主催)
3月9日(月)にキリスト教会館で予定されていますが、内容が一部変更になりました。
プログラムを午前の講演会のみ(AVACOチャペル)とし、12時に解散します。
教育部ホームページでも報告されていますので、ご覧ください。
https://nccj-edu.jimdofree.com/
今後事態の変化に伴い、新たな対応も行っていきます。逐次当サイトでもご報告いたします。

ウィルス感染で困難の中にある方々、またご家族、関係者の方々の上に主が力を与えてくださり、一日も早く原状復帰ができますようお祈り申し上げます。
またこの危機状況が一日も早く収束しますようにお祈りいたします。

-NCC事務局, お知らせ

Copyright© 日本キリスト教協議会 , 2020 All Rights Reserved.