ご利用案内

NCC事務所に会議や勉強会などにご利用いただけるフリースペースがあります。インターネットで予約することができます。

※コロナウイルス対策に関する政府および各省庁の方針が変更になりました。これを受けて、NCCでも使用ルールを以下のように緩和させていただきます。
マスク着用などは基本的に利用者のご判断にお委ねしますので、参加者同士でご相談の上、ご利用ください。(2023年3月1日更新)

1. 利用人数の制限は設けません。
2. 使用時間はコロナ以前のように月曜から金曜 10:00~18:00(原則)とし、時間制限は設けません。
3. 入口に消毒薬をこれまでどおり設置しておきますので、各自、自主的に手指の消毒をお願いします。
4. マスク着用については利用団体と参加者各自が適宜ご判断ください。
5. 会議中の適当な時間に窓を開けて換気することをお勧めいたします。
6. 使用したテーブルの上は通常の後片付けとして拭き取りをお願いします。

使用優先順位

  1. NCC
  2. 加盟教団・団体
  3. その他 NCC関連の団体で総幹事が認めたもの

予約方法

  1. 「ご利用カレンダー」にアクセスして、空き状況を確認して下さい。下のQRコードからもアクセス可能です。
  2. 下記のURLから予約フォームにアクセスして、予約申し込みをしてください。予約が完了すると自動的に予約完了メールが届きます。この段階でまだ予約は確定していません。
  3. 予約が確定したら、NCCカレンダーから招待メールが届きます。1週間以内に返事がない場合にはメールで連絡してください。(general@ncc-j.org)

フリースペースカレンダー

 予約申込フォーム

TOP