NCC事務局 NCC各委員会 コロナウィルス関連

新型コロナウイルス 中国緊急支援募金

投稿日:2月 26, 2020 更新日:

連日のニュースでご承知のとおり、中国では新型コロナウイルスの感染により多くの方々が不安の日々を過ごしています。
感染者と死者が増加する中、医療や必要物資も不足しており、中国の教会も政府の指導により教会での礼拝が停止されたり、都市の封鎖で移動ができず生活に不便を覚えています。
NCC中国委員会は中国の兄弟姉妹を支援するために募金を集め、中国基督教三自愛国運動委員会・中国基督教協会(両会)をとおして支援を行うことといたしました。
ぜひ皆様のご支援とご協力をお願い申しあげます。

お問合せは 日本キリスト教協議会 中国委員会まで
(財)日本聖書協会内 03-3567-1990

目 標 額:10万元(約160万円)
募金期間:2020年4月末まで

送 金 先:郵便振替  記号番号 00180-4-75788
加入者名 日本キリスト教協議会
(送金の際は必ず通信欄に「中国支援募金」と記載してください)
カード決済をご希望の方は(財)日本聖書協会の募金サイトから募金が可能です。

カード決済する

下のJPEG画像およびPDF(内容は同じです)のどちらでも
ダウンロードして一人でも多くの方々とシェアして、ご利用ください。

中国募金案内

-NCC事務局, NCC各委員会, コロナウィルス関連

Copyright© 日本キリスト教協議会 , 2020 All Rights Reserved.