NCC各委員会 お知らせ

第4回フィールドワーク中止のお知らせ 部落差別問題委員会

投稿日:

部落差別問題委員会より、下記のようなフィールドワーク中止のお知らせがきています。
すでに申込を済まされた方々には連絡済みとのことですが、このあと申し込みを考えていらっしゃる方は、状況をご理解の上、ご了承ください。

2020年3月2日

参加者各位

日本キリスト教協議会(NCC)
部落差別問題委員会
委員長 小泉嗣

3月28日の群馬県太田市のフィールドワーク中止のお知らせ

 2019年度人権文化セミナー連続講座・第4回・「関東水平社の創立と終焉 ~その歴史的背景を歩く~」。フィールドワークへの参加申し込みをありがとうございました。お申し込みいただいた皆様には誠に申し訳ありませんが、今回のフィールドワークの中止をお知らせいたします。

 原因は皆様もご存知のように新型コロナウイルスの発症が各地である影響で、準備しておりました会場が使用できなくなったためです。そして、部落差別問題委員会として協議をいたしました結果、参加者の皆様の安心・安全に配慮し中止の判断に至りました。

 私どもNCC部落差別問題委員会では毎年部落問題学習のためのフィールドワークを年4回実施しております。すでに2020年度の計画も準備し計画を立てております。また、ご案内させていただきます。

 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

-NCC各委員会, お知らせ

Copyright© 日本キリスト教協議会 , 2020 All Rights Reserved.