NCC事務局 お知らせ

ミャンマートラクター購入 緊急募金

投稿日:1月 26, 2022 更新日:

NCCはミャンマー支援のために韓国キリスト教教会協議会が中心となって組織されている国際的な組織「ビルマプラットフォーム」に参加しています。このたび下記のようなプロジェクトを立ち上げることになりました。皆さんのご支援をお願いいたします。
DPFは英語のポスターで、以下が日本語訳です。

ミャンマーでクーデタが発生して1年が経ちました。軍事政権は日に日に冷酷さを増してきています。
軍が食料と日用必需品の専有化を行っているために、ミャンマーの人々はいま厳しい食糧不足に直面しています。
そこで、不服従活動に参加している人々は自分たちの食料を生産できる農地を準備しようとしています。トラクターが入手できれば、ひと月150世帯の食料を生産することができます。
民主主義のために立ち上がったミャンマー市民に基本的な食糧の供給を確保し、生命を守るために、どうぞ祈りに覚え、トラクターが購入できるよう(1台あたり約145万円)ご献金をお願いいたします。

目標額:12万円
締め切り:2022年2月16日(水)
郵便振替口座:00180-4-75788
名義:日本キリスト教協議会

small tractor support

-NCC事務局, お知らせ

Copyright© 日本キリスト教協議会 , 2022 All Rights Reserved.