予定表 -詳細情報-

件名 神戸ユニオンチャーチ
開始日時 2017年 7月 23日 (日曜日)   (全日イベント)
終了日時 2017年 7月 23日 (日曜日)  
場所
連絡先
詳細 インターナショナルで超教派の神戸ユニオン教会は日本で最も古いプロテスタント教会の一つです。現在、2010年に神戸に赴任したブルース・ブラッドバーン牧師が主任牧師を務めています。神戸市街を見渡せる六甲山の麓に在る美しいこの教会には、様々な教派から、また 多種多様な文化、国籍、言語を持つ人々が大勢集っています。英語を主言語としていますが、礼拝や聖書研究会では日本語通訳も準備しています。
毎週日曜日、礼拝がおこなわれ、礼拝後子どもから大人まで年齢別に日曜学校が用意され、また豊かな交わりの時が持たれています。礼拝は一つのスタイルにこだわらず、音楽も伝統的なもの、コンテンポラリーなものを取り混ぜています。 説教は聖書に基づき、一つのテーマ、または聖書のなかの一つの書物に焦点をあてて話されます。

祈りの課題:
神戸ユニオン教会(KUC)は、歓迎し、成長し、送り出す共同体です。どうぞ多くの方、特に外国からいらした方を心よく迎え入れることができますよう、お祈り下さい。KUCに集う皆がそれぞれの時間の中で成長し、イエスとの歩みを続けることができますように、KUCが其の一助となりますように。KUCから送り出され故国に帰った人々が、日本への愛と 心をもちつづけますように。また福音がこの国に広がり続けますように。私たちが、人びとに多くのミッションに関わる機会を与えることができますように。KUCのユースや子どもたちのためのプログラムのために。2016年の秋からの二回礼拝への移行が順調に進みますようお祈り下さい。

牧師:ブルース・ブラッドバーン / デビッド・リベングッド(ユース担当)
教会ホームページ:www.kobeunionchurch.com

カテゴリー
投稿者 webmaster
レコード表示 公開
繰り返し 毎年 7月 第四日曜日
初回分
最終更新日 2016年 11月 9日 (水曜日)
iCalendar(Win) iCalendar(Mac)
piCal-0.8
印刷する