前月 昨日
2018年 4月 29日(日)
明日 翌月 年間表示 月表示 週表示 予定一覧表示
             
基督教イースト・エイジャ・ミッション
公益財団法人 基督教イースト・エイジャ・ミッションの歴史は明治時代に遡ります。1884年にドイツとスイス両教会によって東亜伝道会(OAM)が結成され、日本宣教の一つに選ばれたのが富坂でした。現在は、おもに4つの事業に取り組んでいます。
”拑筌リスト教センターは、キリスト教社会倫理の学際共同研究とエキュメニカルな研修会(沖縄宣教研究所との共同研修)を柱に、過去の反省に基づき、教会の宣教に協力しつつ歩んでいます。
∋馨綛餾欒慘世蓮Unity and DiversityとLife for Tomorrowの理念のもと、日独学館学生寮、富坂国際の家、山上学寮を経て、2009年4月に開設されました。国内外の研究員、学生が共に生活し、学び、成長することを目指しています。国際交流は一つの平和運動です。
5都宗教学際研究所は、ドイツEMSとNCC宗教研究所の諸宗教間対話プログラムに賛同協力し、豊かな人的国際交流の具体化とともに諸宗教間対話の実質化を目指しています。
ど拑笋海匹發硫箸蓮発達面にさまざまな特性や課題をもつ子どもたちが、安心してのびのびと過ごし、モンテッソーリ教育法をベースにしながら豊かに成長できるようにと努めています。
ホームページ http://www.tomisaka.jp/

祈りの課題
今後も東アジアの非核平和、和解の実現と友情の充実のために共に祈り、仕えることができますように。
私たちの働きのために、とくに子どもたち、留学生や研修生一人ひとりの生活を覚えてお祈り下さい。


 

  年       <今日>
piCal-0.8
印刷